伊丹たこ焼き【繁盛だこ】

お客様の紹介、出来事を店主が「凄いな〜❣️」っと思った事をつぶやきます😄

💕🍺✨最高のお仲間〜お客様のご紹介🥰

2023-06-18 01:43:00 | 🙌🏻🤗お客様 ご紹介💖
こんばんは〜🌙😄
今日もたくさんのご来店誠にありがとう御座いました🙇🏻‍♂️✨

ではお客様のご紹介です〜✨

以前からブログに載せたい💕載せたい💕
って思っておりました方々をやっと
ご紹介できます〜🥰
ご協力ありがとうございます❣️🙇🏻‍♂️

同じ会社で私から見ましたらお二人は最高のお仲間だと思っております😀‼️🙌🏻🥰
ユーモアありあり‼️💕
真剣な話題ありあり‼️💕
互いの相手の事をいろんな角度からズバズバ‼️っとおっしゃれる仲💕🥰

お酒🍻を交わしながら本当に楽しいそうなんです〜〜😘💖
言い合える仲とは〜尊敬し合ってるからでしょうね〜🥰✨
そうやって互いに高めあって来た仲
人生でそう出会わないと思いますよ😘
そのお二人の会話にいつも私を入れて下さって本当に嬉しい限りです🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️💕🥰
人生の先輩のお話しが盛りだくさんで
勉強になってます〜😄✨🙇🏻‍♂️
優しいく楽しく話しをしてくれる
そんな御人柄が大好きなんです〜😍💕✨

今回、お写真を撮らせて頂きありがとう御座いました😊 
また続編ブログご紹介できたらと思っております‼️😊

ご来店有難う御座いました🙇🏻‍♂️✨
またお待ち致しております🙇🏻‍♂️💕


上下に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
【繁盛だこ】とは、一切関係がありません


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🇺🇸✨アメリカから一時帰国〜お客様のご紹介... | トップ | 🥰✨可愛く泣いて笑顔に✌🏻ファミリー集①... »
最新の画像もっと見る