伊丹たこ焼き【繁盛だこ】

お客様の紹介、出来事を店主が「凄いな〜❣️」っと思った事をつぶやきます😄

🎥🎥 ✨Part② 劇団『青年団』さん😄✨🎥🎥

2018-11-27 00:19:48 | 劇団・俳優 ・女優関係

先日の記事
https://blog.goo.ne.jp/hanjoudakoo/e/6d5a418602d6b34712a442420134d08b

青年団の方々が またまた御来店下さいました‼️✨✨青年団制作の
⬇︎『太田 裕子』
さんです❣️😄✨
https://mobile.twitter.com/0_chama

役者さんは よく来て頂けて
写真も撮らせて頂いていたのですが
制作の方とは✨😄👏🏻👏🏻👏🏻
きっと素晴らしい方だと お写真をせがみました‼️👏🏻🙏🏻😄🙌🏻 本当にありがとう御座います💖💕🙇🏻‍♂️😄
お時間の無い中だったので あまりお話し出来ませんでしたが…😅💦
きっと キッチリとされて 時間⏰とかも ピッタリ〜って感じがします〜😄 あくまで想像ですが(笑)😅💕 胸元の名札❓が ストップウォッ⌚️に見えてきた〜❓😆😄✨
また アイホールでの 公演の時 もっとお話し出来ればいいな〜って思います😄👋🏻👋🏻🙇🏻‍♂️



もう1組さんは 出演者の役者さん方々〜
🔴『太田 宏』さん
https://www.weblio.jp/content/%E5%A4%AA%E7%94%B0%E5%AE%8F
🔴『荻野 友里』さん
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8D%BB%E9%87%8E%E5%8F%8B%E9%87%8C


検索して頂いたら解りますが
お二人とも〜劇団以外にも CMやテレビドラマに出演されてますね〜‼️✨✨😄😄👏🏻👏🏻💖

休憩の合間の時間でメイク💄されてない中、
撮影を お願いしてすみませんでした💦🙇🏻‍♂️
でも〜〜✨お綺麗✨です〜〜😄✨💖👏🏻👏🏻
お化粧されると 舞台では もっと映えるのでしょうね〜😆✨👏🏻👏🏻💖

劇団『青年団』方々〜
伊丹公演〜〜大成功㊗️🎊
おめでとう御座います‼️✨
なんと
今回 席数を 急遽増やされて‼️ 4日間の公演されたそうです㊗️✨👏🏻🎊

公演お疲れ様でした〜〜🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️
これからも 益々のご活躍を 楽しみに〜😊✨
また 伊丹アイホールで お待ちしております〜🙇🏻‍♂️😄‼️👋🏻👋🏻🙇🏻‍♂️









ありがとうございました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️✨




上下に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
繁盛だこ とは一切関係ありません。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ✨🔔福福😊母娘🍒ご夫婦💖野... | トップ | ✨⛰ハイキングガール💕母娘💎... »
最新の画像もっと見る