伊丹たこ焼き【繁盛だこ】

お客様の紹介、出来事を店主が「凄いな〜❣️」っと思った事をつぶやきます😄

✨⛰ハイキングガール💕母娘💎キラキラ✨ファミリー💝

2018-11-29 00:43:50 | 🙌🏻🤗お客様 ご紹介💖

お客様ご紹介❣️😊👋🏻

⬛️散策⛰😊✨❣️
珍しい女性のお客様が御来店下さいました❣️❣️
武田尾の廃線ハイキングに行かれた方々です‼️
⬇︎※西宮観光協会
http://nishinomiya-kanko.jp/haisen2017/
⬇︎※参考に
http://www.on-air-mobility.org/1115/

JR福知山線生瀬駅(西宮市)~武田尾駅(宝塚市)に渡って武庫川沿いに伸びる旧国鉄福知山線の廃線跡で
2016年の11月から 西宮市側ルートの安全対策工事が終わって ハイキングコースとして正式に 一般開放されたそうですよ〜〜😊😆✨👏🏻👏🏻
『廃線ハイキング』知らなかった〜〜😂
それを検索して頂くと解りますが、とても景色がよく本当に 行きたくなります〜✨✨
景色だけではなくトンネルや鉄橋を歩けるので更に楽しいでしょうね〜〜🙌🏻😆
立派な 📷カメラをお持ちだったので〜😊
きっと 綺麗な景色写真が 一杯撮れたかな⁉️😊✨✨

お二人は 山🏔ガールでも有り いろんな山々⛰も行かれたとか…😊😆🙌🏻
六甲山へ お越しの時は また是非寄って下さいね〜😊👋🏻👋🏻🙇🏻‍♂️💖💖



⬛️お上品な 母娘さん❣️❣️
いつも とてもお綺麗にされて✨ザ✨セレブ💕💄って感じで 素敵です〜〜😄✨
この機会に是非ともと お写真 お願いしました😄✨💕

オシャレですよね〜💖😊✨
よく見ると 御母様のステッキも ピンク色💝✨✨ です〜〜😄 ‼️
母娘様で オシャレなんですね〜〜💎✨
またのお越しを お待ちしております💖😄🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️



⬛️キマってる〜〜❣️
オシャレな ご家族さまが 御来店くださいました‼️✨✨
嬉しいです〜〜😊🙌🏻😆✨
お店が 華やかになります〜〜有難いです‼️✨✨💖😄💕
お父さんお母さんも よくお似合いで カッコいい💖😄👏🏻
お子様の服とも コーディネートされて ご家族さまが 一体になって 決まってますね✨✨‼️😄
お母さんが 決めてるのかな⁉️✨😄

いいな〜幼い頃からオシャレ出来て‼️✨😊
オッチャンの頃は…(笑)

またのお越しをお待ちしております〜〜😊🙇🏻‍♂️


⬛️明るい✨✨😊😊ファミリー❣️❣️
とにかく笑顔の絶えないご家族さまで
お子様も良く会話されて お利口さんでした❣️✨✨👏🏻👏🏻😄素晴らしいですね〜💖💖💖
しかも『美味しい💕‼️』って
オッチャンを 喜ばせてくれる事を言ってくれて〜😆💖 なんで 出来た事かと 感心させられました‼️✨✨💖💖💕😄😄😂
もう『与え好き』が 発動されてます❣️😄🙌🏻☝🏻
※オッチャンの好きな 💕与え好き‼️💕何度も過去記事に書いてます。これからもいろんなお店の方々を喜ばせてね〜💖💖💖


また 是非 お立ち寄り下さいね〜💖💖😄👋🏻👋🏻🙇🏻‍♂️











ありがとうございました💖🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️✨


上下に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
繁盛だこ とは一切関係ありません。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🎥🎥 ✨Part② 劇団『青年団』... | トップ | ✨😊🇭🇺外人俳優さん💕赤ちゃ... »
最新の画像もっと見る