伊丹たこ焼き【繁盛だこ】

お客様の紹介、出来事を店主が「凄いな〜❣️」っと思った事をつぶやきます😄

🏁近況〜ダイジェスト😄✨🏁

2017-11-22 21:45:53 | 🙌🏻🤗お客様 ご紹介💖
今日の記事は シリーズ✨💖お客様の紹介です〜💖


⬛️官僚の方々です〜😄❣️
2回 立て続けに 寄って頂けたので お声を掛けて聞いてみると・・・なんと〜‼️‼️
東京からお越しの 官僚の方々でした〜‼️✨✨✨
内容は 書けませんが〜お国の為に 本当にご苦労様です🙇🏻🙇🏻
よくぞ👏🏻👏🏻寄って頂きました🤣楽しい方々でした〜😄 話しがつきませんでした🤣👏🏻👏🏻
関西に来た時は また宜しくお願いします😄✨



⬛️ラブラブ〜😘❣️❣️
男前で キリッ✨としているな〜と思えば 自衛官でした‼️赤のシューズが また よく似合ってた✨😄
彼女さんと ほんとに仲良く初々しく 会話して ほんとにナイスカップル💕でした〜😄
ご来店 有難う御座います〜また来てね〜💖💖💖💖



⬛️フィリピン🇵🇭からの御一行様〜❣️
前に お姉さんと ご来店してくれて
今度は 家族と来てくれました‼️😄嬉しい〜〜✨✨
写真🤳撮ろう😆と 皆さんに言われて…恥ずかしかったけど〜海外の方に こうして 撮ろう❣️😄と 言われると とても嬉しいですね〜(笑)😄💖💖💖
また 是非お待ちしております🙇🏻😄👋🏻



⬛️大学時代からの友😄❣️
就職活動時に 知り合ってから こうして 今も話せる仲です😄❣️
すごく幸せ感じます❣️😄彼の カッコいい所は
まぁ〜仕事もプライベートもポイトを 突いている事‼️あとは いい意味で適当〜😄(笑)←失礼⁉️でもこのポイトを 突いているのは 相当頭が切れる証拠です😄
尊敬しています😄外資系製薬会社に勤務‼️
カッコイイ〜✨✨✨✨完全実力主義✨✨✨✨凄い〜また来てね〜😄👋🏻👋🏻


⬛️やっと 写真撮らせて頂きました❣️
常連さんで 大好きな方々〜😄❤️
大手企業様なの写真はNGでしたが ロシア人🇷🇺の彼女のお陰です‼️綺麗な方でしょう!✨✨✨

真ん中の偉い様は 一見 おとなしそうですが 面白いのです✨😆💖
男性 お二人とも お人柄も柔らかく いいのです😄‼️
お顔に出てますね〜✨💕偉そうな事言ってすみません💦🙇🏻
私も こうなりたいと 思う今日この頃であります😊
★★彼女は ロシア人と 思いきや 日本人でした😆(笑)💦
有名国立大卒の 才女さんです★★✨✨

また お待ちしております〜🙇🏻😄


⬛️北海道から〜😄👏🏻👏🏻❣️
北海道からの 出張で 来られた方々😄💖
北海道の方と話す機会が ないだけに かなりお話しさせて頂きました‼️😄🙇🏻🙇🏻
一杯 いろいろ教えて頂いて 有難う御座います😄💖
あの有名な「ニトリ」さんは 北海道の発祥なんですね〜‼️‼️知らなかった〜😄👏🏻👏🏻一号店も 知ってらっしゃって〜✨
あと 「ビックリドンキー」も なんと 北海道発なんですね〜凄い✨✨✨‼️‼️

楽しかったです〜😄✨
また こちらに来た時は お待ちしております〜〜🙇🏻🙇🏻


皆様に ほんとに 楽しませて 頂いてます‼️😄🙇🏻🙇🏻🙇🏻
仕事が 楽しいです〜😄🙇🏻




ありがとうございました😄💖🙇🏻🙇🏻🙇🏻










上下方に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
繁盛だこ とは一切関係ありません。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🎉お客様同士〜〜❣️😄 | トップ | ❄️💕お子様〜特集💕❄️ »
最新の画像もっと見る