伊丹たこ焼き【繁盛だこ】

お客様の紹介、出来事を店主が「凄いな〜❣️」っと思った事をつぶやきます😄

🎉お客様同士〜〜❣️😄

2017-11-19 19:25:16 | 🙌🏻🤗お客様 ご紹介💖
皆様 いつもありがとうございます🙇🏻

以前から お客様同士の 意気投合した場面を 散見されましたが、今日のブログは そんな意気投合した場面をご紹介させて頂きます😄✨

⬛️源氏 繋がりで ご紹介した方が❣️
以前 源氏の話で ご紹介した方と タバコの話しをしてまして・・
ア●コスに 変えた方がいいよ〜っと
お勧めしましたら 直ぐに 変更され 身体が 元気になった〜‼️ っと 喜んで会話してましたから〜〜

丁度 イケメンな彼達も⬇︎
タバコの話しをされていて・・・
ア●コスにするべきか等々言ってたら…源氏のおじさんに 変えた方がいい❣️と それで タバコの銘柄も 同じとか・・どんどん盛り上がりました‼️😄

源氏のおじさんは ア●コスしてから 身体が軽くなり
会社までの道のりを 初めて走れたそうです‼️(😄笑)

それを 聞いた 彼等は「ア●コスにするする‼️」って
なりました👏🏻👏🏻
さて身体が 元気になって またご来店してくれるのでしょうか❓楽しみです❣️
嬉しいね〜😆仲良くなって〜〜😄✨
また宜しくお願いします

⬛️三組が 合体〜❣️
一番初めに 栃木県からお越しのサラリーマンさんが
『ごめんね〜ごめんね〜‼️』っと お笑い芸人の U字工事の ギャグを言いながら ご来店〜😆(笑)

その後も ずう〜っと 言われてました〜👏🏻👏🏻😆(笑)
そこへ
過去記事に当時した 音楽家が・・・相席で いいですか❓っと… 他の席 空いてたにも関わらず相席⁉️(笑)😄
⬇︎過去記事の音楽家❣️

直ぐに 意気投合して 大盛り上がり‼️🎉
しかも‼️なんと‼️あるイベントに 参加される者同士でした‼️🎉🎉 あっ〜面白い〜😆
繋がりました〜〜嬉しい〜〜💕💕💕😄
そこへ
次に東京から来られた 製薬会社の方〜
イケメンな彼と 店先で私と話してたら…
『お兄さん〜どうぞ〜❣️』っと もう一緒に座る事が 決まっているように(笑)😆🤗

言われるが ままに彼も 同席〜イケメンですね〜〜✨😄

製薬会社の関係上 その場で もうあだ名が
『オロナミン‼️』って 付いてました‼️(😆👏🏻👏🏻笑)

男女で いい感じ💕💕💕どこに宿泊⁉️なんて会話〜危ない🤣危ない〜〜(🤣笑)

初めの 栃木県の方も ずうっと 最後まで 楽しく居てくれました❣️😄🙌🏻
盛り上がり過ぎの 飲み会でした‼️🙌🏻😄🙌🏻😄🙌🏻😄
★★嬉しいね〜😘😂★★

⬛️マチ子ちゃんの 思いが 通じた⁉️
マチ子ちゃんが 以前に 同席で 話したお客様が
たまたま〜来店❣️ 同じタイミング 店内で会うとは😄
思いを 寄せてただけに 嬉しさ格別❣️😄✨✨✨
以前の 楽しい会話を もう一度っと 思ってたみたいです💖


お客様同士が 仲良くなる事は
当店にとって こんな嬉しい事はないです‼️✨🙌🏻😄🙌🏻😄🙌🏻😄
どんどん いろんな楽しい輪⭕️が 広がれは いいですね〜👋🏻😄



ありがとうございました🙇🏻🙇🏻




上下方に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
繁盛だこ とは一切関係ありません。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ⚽️⚽️本田圭佑選手の関係者... | トップ | 🏁近況〜ダイジェスト😄✨🏁 »
最新の画像もっと見る