伊丹たこ焼き【繁盛だこ】

お客様の紹介、出来事を店主が「凄いな〜❣️」っと思った事をつぶやきます😄

✨💕🤗FM伊丹さん🎉美容院『Coty』㊗️🎊不動産屋さん🏡

2018-11-21 23:10:56 | 🙌🏻🤗お客様 ご紹介💖

今日もお客様 ご紹介❣️❣️

⬛️FM伊丹パーソナリティ御来店❣️🎉😄
お二人の記念日に御来店下さいました‼️✨✨🎉😄
嬉しい😊😊😊💕
過去記事に 何度も登場してます✨
https://blog.goo.ne.jp/hanjoudakoo/e/1b2df285bf8199a80a0af991ea2d4334
●はましょう なおこさんと
●宮本 絹子さん
が 御来店下さいました‼️✨🙇🏻‍♂️
💖💖ありがとう御座います💖💖



お連れ様も 2回目の御来店ありがとう御座います😄🤗🙇🏻‍♂️💖
手前の方が 行こうって言って下さったみたいで✨✨😭😄🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️本当嬉しい限りです❣️🤣🤣🤣💖💖
しかも凄い方でした‼️🙌🏻🤗💕✨✨✨✨✨
⬇︎
🌺🌺宝塚で60年続いている‼️‼️‼️‼️✂️✂️✂️✂️
美容院『Coty』 🌺🌺🌺🌺🌺
https://www.coty.jp/index.html の方でした‼️😄



宝塚駅から徒歩1分にある美容室なので 宝塚歌劇団の方も行かれてるのかな⁉️✨✨カッコイイお店ですね〜💖💖💖
👘着付とかも 出来る和室があるみたいです❣️成人式の日は大変でしょうね😆👏🏻👏🏻
丁度 60周年記念㊗️🎊だそうで…
こうして ブログ紹介出来ている幸せを感じます‼️💖🙇🏻‍♂️🤗
60年続けてこられたと言うのは…凄い事ですね✨🙇🏻‍♂️
本当尊敬致します🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️



お隣の方は 不動産会社を経営されているそうです🤗✨✨‼️
これまた 凄い方なんですね〜🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️✨✨‼️🤣🤣🤣
やはりそういうお二人が 仲良しなんですね〜 ✨✨

宝塚にある『がんこ寿司』の話題で盛り上がりました‼️✨✨大好きなお店です✨✨
https://www.gankofood.co.jp/shop/detail/ya-takarazuka/

話しは変わって FM伊丹の情報誌秋号に
http://www.itami.fm/2018/10/01/エフエムいたみプレス2018年秋号ができました!/

はましょうさんと 宮本さんが 写真出ているそうなんですが
なんと‼️😄 その時の 写真のカメラマンさんが cotyさんの 同級生だったそうですよ〜〜‼️🤣🤣いや〜なんか繋がりますね〜💖💖💖😄👏🏻👏🏻



また 是非寄って下さいね〜💖💖🤗😄本当にありがとう御座いました😊😊






ありがとうございました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️✨



上下に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
繁盛だこ とは一切関係ありません。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ✨💖😄ダンススタジオ爾来源... | トップ | ✨💖麻樹ゆめみさん『第3回 いけだ芸能まつり』... »
最新の画像もっと見る