伊丹たこ焼き【繁盛だこ】

お客様の紹介、出来事を店主が「凄いな〜❣️」っと思った事をつぶやきます😄

✨💖😄ダンススタジオ爾来源🕺美容師✂️可愛い女の子👒イケメンくんに囲まれて💖🤗

2018-11-18 05:26:34 | 🙌🏻🤗お客様 ご紹介💖

今日もお客様ご紹介❣️❣️
記事の 前後入れ替わりで 大変 遅くなってしまっております🙏🏻🙏🏻ごめんなさい🙇🏻‍♂️😂🙇🏻‍♂️

さて 追いつけるかな⁉‥‥がんばります🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️


⬛️スタジオ爾来源(ジライゲン)のダンスの先生❣️❣️
カッコイイダンスの先生達と お子様達が御来店下さいました❣️❣️
最近 新しく出来たダンス教室だそうです😄👏🏻👏🏻
みなさんカッコいいね〜💖😄👏🏻✨✨✨
ポーズ 決まってる〜〜👍🏻👏🏻👏🏻‼️😄
🔴 https://ziraigen.jimdo.com/
🔴 https://mobile.twitter.com/studioziraigen
🔴 https://www.instagram.com/studio_ziraigen
最近は ホントにダンスブームですね〜〜😄✨
ご興味のある方は レッスンにどうぞ💖😄‼️

先生〜スタイルも抜群🤣🤣🤣‼️✨

みんなの ダンスされているところ観たかったな〜😆😆😆
また寄っててね〜😄👋🏻👋🏻🙇🏻‍♂️


⬛️可愛い😍女の子💕❣️
笑顔がとても可愛い女の子が 御来店下さいました‼️😄💖✨✨
✨✨嬉しいことです〜✨✨💕
このピンクの帽子が また かわいいね😄💖💖💖
また来てね〜😄👋🏻👋🏻💖



⬛️若いイケメンに囲まれて❣️❣️
お馴染みの『マチ子ちゃん』またしても ラッキー✨な出来事がありました‼️✨✨
運良く若人と 飲み出して御覧の通りです❣️😆
いい写真ですね〜✨🍻💖💖💖✨😄

いいショット‼️満遍の笑顔😆😆😆

良かった💕良かった💕喜んで頂けて‥✨👏🏻👏🏻
しかし 運持ってるね〜✨😄
若い子達も 好青年達🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️‼️
写真 快く撮らせて頂いて〜〜✨💕
本当にありがとう御座いました🙇🏻‍♂️
また来て下さいね〜😄👋🏻👋🏻🙇🏻‍♂️



⬛️可愛い😍社会人さん❣️❣️
過去記事に登場してます彼女が イメージチェンジ‼️✨😄🤗
ガラッとタイプが変わりました💖😄

黒髪もやっぱりいいですね〜😄✨

いつも お仕事お疲れ様です❣️🙇🏻‍♂️✨
また 息抜きに寄って下さいね〜😄👋🏻👋🏻🙇🏻‍♂️


⬛️愛想がとってもいいお兄ちゃん❣️
㊗️㊗️㊗️嬉しい事に💖新婚旅行💖帰りに初めて寄って下さいました‼️㊗️㊗️㊗️
スーツケースを ゴロゴロしながら ご来店してくれました😄💖💖‼️✨

そして隣で食べて居た よく来て頂いている 男性親子のお二方と 意気投合して✨😄‼️🍻
めちゃくちゃ仲良くお話となり 💖💕😄🎉
本当 愛想がいい方やな〜って思って居たら…
美容師さんでした‼️✨✨✨
なるほど〜それでカッコ良くて 愛想良かったんですね〜☝🏻😄✨✨👏🏻👏🏻

最後に…凄い⁉️仲良くなった その男性親子さんと
なんとなんと‼️
同じマンションで 階数も近かった‼️と 判明😆🙇🏻‍♂️✨✨‼️‼️ おもしろいね〜〜😄
※これから新婚で まだ住んでいらっしゃらないので知らなかったそうです。
こんな偶然があるんですね〜😆😆✨(笑)
今度は 新婚ラブラブ💕の 奥様とご一緒に
御来店下さいね〜💖 お待ちしております😄🙇🏻‍♂️👋🏻👋🏻💖








ありがとうございました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️✨




上下に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
繁盛だこ とは一切関係ありません。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🎉㊗️お誕生日会🎂卒乳🍼ナイ... | トップ | ✨💕🤗FM伊丹さん🎉美容院... »
最新の画像もっと見る