垂直落下式どうでもいい話

基本的に凡人以下なので期待しないでよね-=≡Σ(((⊃゜∀゜)つ

【衝撃動画】倒壊した壁の下敷きになる消防隊員

2009年05月28日 19時46分14秒 | 動画(衝撃系)
詳細は不明ですが、放水している消防隊員が、壁らしき倒壊物の下敷きになってしまいます。

“押し潰される”という表現が恐ろしいほど当てはまる衝撃的な映像です。

しかし、この消防隊員は直後に助け出されたようで、怪我も足の骨折程度で済んだとかそんな雰囲気みたいですww

見た目の衝撃度が凄いので最悪の結末を想像してしまいましたが、無事なら何よりですね。

でも、よく見ると奥のほうにも一人いますね。

奥の人は大丈夫だったのでしょうか??

気になる。

みんなも火災には気をつけようね!

火の用心、火の用心。










衝撃動画なので観たい方だけ見てください









































●san francisco fire fighter crushed by falling debris






ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿