垂直落下式どうでもいい話

基本的に凡人以下なので期待しないでよね-=≡Σ(((⊃゜∀゜)つ

テンプレ変更!『総アクセス数』の記事は終了します

2009年02月26日 23時24分35秒 | アクセス数
久しぶりにテンプレ変えました。

と言っても、一度使ったことがあるヤツですけどww

大きく変わったのは、サイドバーにgooで勝手にアクセス数を集計してくれる『アクセス状況』モジュールが追加されたことでしょうか。

おかげで、もう自分で集計する手間が完全に省けますww

トータルのアクセス数は、PV(閲覧数)IP(訪問者数)共に、設置した瞬間からの集計になっているらしく、最初は900PVとか300IPとか少ない数字でした。

しかし、トータルのアクセス数に関しましては、編集画面での変更ができるので、数字を加算しておきました。

幸いにもIPは、今まで個人で集計してある数字がありますので、そちらを反映させてもらいました。

PVに関しましては、残念ながら集計していません。

しかし、大体IP数の3倍くらいはありますので、【自分で集計した総アクセスIP数×3】で出た数字を反映させました。

そんな感じなので、これからも当ブログを温かく見守っていただければと思います。

なお、このアクセス数はその場で反映されるのではなく、一日の集計結果を表示してるので、数字の更新はおそらくですが一日一回、日付が変わってから2時間ほどで行われるはずです。

まぁ、うちのブログのアクセス数を気にしてる人なんていないと思いますが、チェックしたい方はご注意ください。

さてさて、そんな訳で、今まで『総アクセス数』と称して記事を書いてきましたが、この記事は本日をもって終了とさせて頂きます。

長い間ご愛顧賜りまして、誠にありがとうございました。










ブログランキング・にほんブログ村へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿