はねくら そら の 瞬間 Collection 2

ニコンD7000、GRD2と4、GF3、E-PL5、D600で撮影。
野良猫にゃんが大好きなんだにゃ。

星から生まれるのは?

2011年05月19日 | D7000+SIGMA/シグマ 50mmF1.4
星形の蕾からどんな花が咲くのか?


答えはこれ!コデマリでした〜。
この花もしばらく撮る機会がなかったので数年ぶりかな。

ニコンD7000 SIGMA/シグマ 50mmF1.4 EX DG 50mmF1.4 EX DG HSM 
にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jurimama)
2011-05-21 14:19:45
こんにちは(*^▽^*)

コデマリとか雪柳とかカスミソウとか
夢があって好きです
2枚とも、日本画の岩絵の具で描いたようで和を感じますね

うちの近くのコデマリはも全部散っちゃってました (。>A<。)
返信する
jurimamaさん (はねくら)
2011-05-22 01:34:39
ユキヤナギも可愛いですよね〜
カスミソウは最近白ばっかりでなく
緑とか青とかピンクとか色とりどりのを
売っているのを発見して驚きでした。

2枚とも絞りF1.4で撮ってみましたよ〜
ボケが絵っぽく見えますね。

コデマリはどこも終了のようです。
返信する

コメントを投稿