手作りハッピーライフ

作ろう!遊ぼう!楽しんじゃおう!
おおきくなあれ!
手づくりハッピーライフ。

夫の力作6点

2011-08-19 21:16:42 | Weblog
夫は小学校教員。
この夏休みクラスのPTA親子レクで、
陶芸教室に参加しました。

子どもたちは親子で大きな粘土の固まりを分けて作るのですが、
夫は一人で参加だったので、
大きな粘土の固まりとみごとな!?格闘!
半日で、6個も作品を作って来ました。

私のお気に入りは・・・
まんなかの巻貝のようなくるくる模様の小皿。

うけたのは、手前長皿。
魚料理が苦手な夫
ごちそうさま!もう食べたよ~って感じに
骨だけの絵が描いてありました(^_^)

それぞれ、どんなお料理を盛りつけましょうか。
我が家の食卓の物語が増えました★




最新の画像もっと見る