花好きさんのガーデニング日記

2023年4月より1坪のベランダガーデンから180坪の庭づくりをスタートした自己流ガーデナーhanaの庭日記です。

ミニバラ「フォーエバー」とスーパーランタナが咲いたとですッ(≧▽≦)

2022-09-04 02:04:41 | ガーデニング日記

ミニバラ「フォーエバー」

先週の日曜日、2つあった蕾👇

咲きましたぁ~(^O^)/

もうひとつ蕾もできてましたッ(^^)v



ミニバラ「ほほえみ」

1週間前はまだ蕾ばかりだったのに



こんなに咲きましたぁ~(^O^)/



スーパーランタナ

1週間前はピンクの花が咲くのかな?

と思いきや

オレンジの花が咲きましたぁ~(≧▽≦)

こっちのは中心がピンク

これから咲いてきます😻




7月に今の保育園で働き始め

早いもので丸2カ月

 

早く起きれた時は

お弁当を作るようにしてます!(^^)!

 

今週は3回作りましたッ( `ー´)ノ

 

8月29日(月)

◇ウィンナー 

◇サラダチキン

◇茹で卵

◇うずら豆

◇ミニトマト

◇しらすご飯

 

8月31日(水)

◇イカフライ

◇卵焼き

◇サラダ

◇黒豆

◇たくあん

◇ミニトマト

◇ゆかりご飯

 

9月2日(金)

◇ミートボール

◇ウィンナー

◇卵焼き

◇黒豆

◇ミニトマト

◇しらすご飯

 

料理は得意じゃないので

手際も悪いため

ミートボールみたいに

既製品を使ったり

 

卵焼きやウィンナーなど( *´艸`)

「焼くだけぇ~」

みたいなものも活用して

 

10分位でパパパッっと

作れるようにしてますぅ~( *´艸`)

 

来週も無理せずお弁当づくりを

楽しみまぁ~す(^O^)/


ということで、
今日も
最後までお読みいただき、
ありがとうございました(*'▽')

***------***-----*-----***------***

世界中が愛と平和で満たされますように

***------***-----*-----***------***



最新の画像もっと見る

コメントを投稿