花好きさんのガーデニング日記

2023年4月より1坪のベランダガーデンから180坪の庭づくりをスタートした自己流ガーデナーhanaの庭日記です。

桜や水仙、ビオラなど街で出会ったお花たち

2022-03-28 12:33:23 | 街で出会ったお花たち

昨日は午後からお出かけ🚙

桜や水仙、ビオラなど
街で出会ったお花たちをご紹介します♬

 

水仙


紅梅でしょうか?
こんなにまとまって咲くんですねぇ~。


ステキな花壇

やっぱり花のある暮らしっていいですよねぇ・・・

初めて見る色合いのビオラ


イベリス
心が洗われる白ですねぇ・・・

本当はもっと撮りたかったのですが
人様のお宅なのでこの辺で・・・😅

 

こちら美容室だったのかな?
お店の前にあった寄せ植え
可愛いですねぇ~🥰


薄紫と黄色のビオラ


こっちはパンジー
最近、あんまり見ないですねぇ・・・


そして、桜🌸🌸🌸

上品な色合いがステキ過ぎるぅ・・・😻



桜、桜、桜・・・



大好きな桜の季節



我が家のすぐ近くに桜並木があるので
明日の朝、見に行ってみよっと(*´ω`)

 

 

 

今回も最後までお読みいただき
ありがとうございました(*'▽')



最新の画像もっと見る

コメントを投稿