花好きさんのガーデニング日記

2023年4月より1坪のベランダガーデンから180坪の庭づくりをスタートした自己流ガーデナーhanaの庭日記です。

ぎょぎょぎょ!ヴェロナ開きすぎヽ(゚Д゚;)ノ!!

2021-03-28 12:23:17 | ガーデニング日記

れれれのれぇ~

 

って、昨日の写真だけど
朝、庭に出た時はこんなに開いてなかったのに
午後、庭に出てみたら

 

ぎょぎょぎょのぎょヽ(゚Д゚;)ノ!!

 

「聞いてないよぉ~」

 

って思わず言いそうになったぐらい
わずか数時間での変化にびっくり

 

ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!三三\( )/三三ギャアア!!( ;゚ロ゚)/

 

ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!



マジで、心の中ではこのぐらい驚いた(笑)



朝も写真撮っておけば良かったなぁ~

 

これは一昨日の

昨日の朝も、こんな感じだったのに
午後は、あれですからね、あれ!!

「あんま変わらんじゃん」

って思われたかも、ですが私にとっては衝撃の出来事

キレイに咲いてる喜びよりも
驚きのほーが強かったとですぅ・・・

まるで幼稚園児だった姪っ子に久しぶりに会ったら
いきなり高校球児になってた・・・ぐらいの



それにしても、一緒に買った球根で
同じ日に、同じよーに植えたはずなのに
成長度合いは結構違うんですねぇ~
まだ蕾状態のほうが多いでしょ

一気に咲くのもキレイだけど
こうやった順番に咲いてくれるのも
長く楽しませてもらえるからいいかも

 

桜・・・

この風で、散ってるところもあるみたい

 

31日は一日お休みだから
その日まで持ちこたえてくれるといいなぁ~

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿