花好きさんのガーデニング日記

2023年4月より1坪のベランダガーデンから180坪の庭づくりをスタートした自己流ガーデナーhanaの庭日記です。

今日の庭*ピンクの小花が可愛いクモマグサと庭木の剪定をしましたぁ~(^O^)/

2024-02-01 23:24:25 | ガーデニング日記

雲間草(クモマグサ)

いっぱい咲いてきたよぉ~ん(^O^)/

 

コチラは10日前の1月22日👇



コチラは今日の雲間草👇


可愛いですよねぇ~💗

 

庭木の剪定

先週はガレージ側の梅の木の剪定をし

昨日、今日と玄関前の庭木2本

南側のミカンと庭木を1本、剪定しましたッ!

 

木の名前はよく分かんない・・・🙄

 

▼門扉横の花壇の木



▼これは多分、ミカンかな???



▼玄関前の通路側・北西花壇の庭木



▼切り過ぎた?(^_^;)



剪定、やり始めたら面白ッ!!

 

♪ルンルン ((ω'∀'ω)) ルンルン♪

 

プロの植木職人の方が見たら

 

「なに、これ?」

っと思うだろうし、

 

いや、もしかしたら、

 

「なんて斬新なんだぁ~」

と思う可能性も1%ぐらいはあっかも(笑)

 

まぁ、とにかくハマってます💗

 

3mぐらいのが庭木がまだまだあるので

当面、剪定三昧だぞッ٩( ''ω'' )و

 

今日も最後までお読みいただき、

ありがとうございました(*'▽')

***------***-----*-----***------***

被災された皆さま、救助・支援に
携わっていらっしゃる皆さまの安全と
お亡くなりになられた方々のご冥福を
心よりお祈り申し上げます

***------***-----*-----***------***

世界中が愛と平和で満たされますように

***------***-----*-----***------***



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (ねむねむごりちゃん)
2024-02-02 06:46:34
木の剪定って楽しいですよね
ストレス発散 
どこを切ったら良いとかって分からなくてどうなろうと、自分の庭なんですものね。私もやりたいようにやってます
返信する
ねむねむごりちゃんへ (hana)
2024-02-03 23:59:24
木の剪定、ホント、楽しいですよねぇ~
うんうん、確かにストレス発散になってるのかも
そうですよね~、自分の庭なんだから、やりたいよーにやる!ですねッ
返信する

コメントを投稿