花園マルシェ ~はなぞのコミュニティいちば~

毎月第4土曜日に花園商店街にて「花園マルシェ」開催!


花園商店街の日常やイベントの様子をお届けします。

まちなかマルシェ

2012-04-22 11:20:32 | 花園48

どうもーこんにちはケヴィンです♪

今日はあいにくの雨と風、春の陽気もどこへやらちょっと肌寒い日となっております。

そんな中もう、花園ブログの方はご存知かと思いますが僕は雨も好きなんですよねー

なんだかちょっっぴりさびしい感じがいいw

僕と同じみたいですね!

 

さて今日はまたイベントのご案内、

ちょうど今日やっているかと思うんですが、駅前の南口広場(渥美線新豊橋駅改札付近)の広場で「まちなかマルシェ」というイベントが行われています。

これから毎月行われるみたいですね!

また街中がにぎやかくなって良いですねー

詳しくは下を参照

http://www.tonichi.net/news.php?mode=view&id=40156&categoryid=1


最新の画像もっと見る

コメントを投稿