花園マルシェ ~はなぞのコミュニティいちば~

毎月第4土曜日に花園商店街にて「花園マルシェ」開催!


花園商店街の日常やイベントの様子をお届けします。

花園マルシェやってまーす♪

2011-07-23 10:59:43 | 花園マルシェ
こんにちわわ♪
ケビンです。最近ブログ更新し泣いてどういうこと怒られましたどうもケヴィンです。

ちょっと反省ですが、このブログを楽しみにしてくれてる人がいると知ってやる気が燃えてきました。

本当は俺のこと好きなのかな なんてまたおこられそうですね!

さてさて昨日から花園マルシェやってます!!

こんな感じで今日もにぎわってるよ!

子供も遊べるブースもたくさんあるんであそびにきてねー♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-07-23 22:17:22
お疲れ様です☆早速ブログ更新さすがです。o@(^-^)@o。 マルシェ残り1日頑張りましょう
返信する
楽しそう〓 (スーリヤ・ペコ)
2011-07-24 06:44:14
ケビンくん、お疲れ様です。
このブログを見てすっかりケビンファンになっちゃいましたよ~〓
…嘘です

でも盛り上がってる様子が伺えます

今日、午後から遊びに行きます。
楽しみ~今からワクワクで~す〓〓

返信する
こちらこそー (ケヴィン)
2011-07-25 11:24:21
>あなた
しりを叩いてくれてどうもありがとうございます。実際に叩かれるのはちょっとご勘弁w
がんばりましょー!!!!
返信する
スーリヤさん (ケビン)
2011-07-25 11:25:38
遊びに来てくださってありがとうございます!
もうファンだってことは分かってますよw

毎日暑いですが、暑さに負けず熱くがんばりましょーー!!
返信する

コメントを投稿