花園マルシェ ~はなぞのコミュニティいちば~

毎月第4土曜日に花園商店街にて「花園マルシェ」開催!


花園商店街の日常やイベントの様子をお届けします。

笑顔展 ~福島の笑顔、アジアの笑顔、みんなの笑顔~

2012-04-23 11:27:25 | 花園48
こんにちはケビンです♪
 
今日は静かな花園からホットなニュースをお届けします!
 
今日から一週間はなぞの商店街のカネ春さん前で笑顔展というものが開催されています。

僕の友達が学生時代から、アジアを旅して取った笑顔の写真展を開催していて、
今回は4月に行われた「おいでん!福島っ子!春休み外遊びプロジェクト」の
様子も展示されるようですよ!

ただ、、、まだ準備中ですw
お昼ぐらいがお勧めかもです!


28、29の土日は豊橋駅東口の噴水で青空笑顔展を開催するそうですよ.

詳しくは笑顔展ブログへー♪

http://ameblo.jp/egaotenn/
 
 
 
 
 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿