花園マルシェ ~はなぞのコミュニティいちば~

毎月第4土曜日に花園商店街にて「花園マルシェ」開催!


花園商店街の日常やイベントの様子をお届けします。

7(土)8(日)は歳末抽選会!!

2013-12-06 12:04:00 | はなぞの日記

こんにちはー今日は風もなくゆっくりした日を過ごしております(^O^)

花園商店街の山口ケビンです♪

告知がぎりぎりになってしまい申し訳ありません。

 

年末恒例の大抽選会!!

7(土)8(日)と

行います!

 

毎年大人気の抽選会!

今年も空くじなしで、お正月に重宝する物がたくさん当たりますよー

商店街加盟店各店で、お買い上げいただくと

抽選券を差し上げますので(何円以上かは各店それぞれの設定になりますのでご確認ください)

なんだか商店街で歳末セールが始まると、もう年末だなぁって感じがします♪

ぜひふらっと遊びに来てくださねーい♪

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿