花園マルシェ ~はなぞのコミュニティいちば~

毎月第4土曜日に花園商店街にて「花園マルシェ」開催!


花園商店街の日常やイベントの様子をお届けします。

雨時々メガネ。

2012-01-20 12:32:29 | はなぞの日記
どうもー けびん@雨の日のバスは何かいいよ♪ です。

いやー今日はしとしとの雨ですねー

こんな日は普段自転車の僕もバスを使ってみました。

ちょっぴりおくれそうで、慌ててバスに乗ったのですがなんだかゆっくり過ごせてよかったですよ。

しかし、そこでちょびっとアクシデントが、いそいで乗ったので濡れた傘を窓にかけて、曇っていたメガネを窓の縁に置いたのですが、カランと音がしたと思えば、あれメガネが落ちた

あれでも

見当たらない。。。。

下に落ちのかと思って探そうとしても、なくて後ろの席が女性だったので、あんまりしたから覗き込んだら

怪しさ1000%なので、少しづつ、座席の隙間とかいろいろゴソゴソして探してました。


でも、結局見つからなくて、普段は終点の手前で降りるのですが、メガネを探したいので終点まで乗って、みんなが降りるのを待って探しました。

車掌さんも一緒に探してくれたのですが、なぜか見当たらない。

車掌さんも勘違いじゃないですかと言われ、まぁそんなことはないだろうと思いながら、とぼとぼお店に向かいました。

まだ雨が降っていたので、ふと傘をさすと、

中からメガネが落ちてきましたw

ふぅ。そんなこともあるかなw

今日は雨時々メガネの一日です。






写真はお向かいの大門屋さんのイケメンご主人です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かばん屋周ちゃん)
2012-01-20 13:50:28
早速の掲載ありがとう!
お気に入りに登録したで
ちょくちょく覗くでネ!
返信する
ありがとうございます (kevin)
2012-01-29 13:03:21
おっ!今日も白がよく似合う
いけめん周ちゃんですね。
これからもよろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿