花園マルシェ ~はなぞのコミュニティいちば~

毎月第4土曜日に花園商店街にて「花園マルシェ」開催!


花園商店街の日常やイベントの様子をお届けします。

久しぶりの登場ですw

2012-04-08 12:38:27 | 花園マルシェ

おひさしぶりですケビンです♪

みなさまずいぶんお久しぶりしています!

マルシェが終わって、燃え尽き症候群になっていました。。。

いやーあの感動も冷め上がらぬまま、また4月も行いますよー。

業務連絡ですが、4月からまた花園商店街のイベント班もリニューアルしてまた新しい風を吹かせていきたいと思っていますので、よろしくお願いしますね!

あっいいニュースが!

花園商店街の旗がリニューアルしましたよ♪

ちょっとかぜになびいていてわかりにくいですが、なかなかいい感じですよ。

春だなぁw


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さる)
2012-04-08 23:45:47
ケビンさん
先週は福島の子供たちと交流ができて、良かったですね。林のおっちゃんも、子供達の笑顔が見れて喜んでいたのではないのでしょうか。私も便乗して見てましたが、子供達の笑顔が見れて良かったです。
返信する
Unknown (さる)
2012-04-08 23:46:02
ケビンさん
先週は福島の子供たちと交流ができて、良かったですね。林のおっちゃんも、子供達の笑顔が見れて喜んでいたのではないのでしょうか。私も便乗して見てましたが、子供達の笑顔が見れて良かったです。
返信する

コメントを投稿