花園マルシェ ~はなぞのコミュニティいちば~

毎月第4土曜日に花園商店街にて「花園マルシェ」開催!


花園商店街の日常やイベントの様子をお届けします。

花園7!

2011-07-05 09:52:26 | 花園48
どうもーこんにちは♪
花園商店街の平均年齢をちょっとだけ下げていますどうもケヴィンです。


さてさて花園48盛り上がってきましたねー!(自分の中だけ)

なんと今日は花園48の大本命 フレンズ の たかのさんです♪

とってもとっても笑顔がすてきで(その裏には何が、、、)楽しさ満点です。その笑顔で花園総選挙でも頑張ってください♪
(大本命だと思っていますよw)

でもちょっとだけ恥ずかしがりやさんなので、隠れていますが、必ずこのケビン
皆様にきちんと撮影して公開いたしますので、こうご期待!

フレンズさんには元気な女性の方々がたくさんいるので、男性の方にはその素敵な笑顔に癒されにいってくださいね(僕はちょっと怖いですww)

月に一回更新されるブログはこちら↓
http://blogs.yahoo.co.jp/kjjkx100

ではでは花園商店街の皆様また写真取りに行きますので、そのときはいやな顔せずに協力してくださいね^-^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿