花園マルシェ ~はなぞのコミュニティいちば~

毎月第4土曜日に花園商店街にて「花園マルシェ」開催!


花園商店街の日常やイベントの様子をお届けします。

花園8!

2011-07-06 10:00:00 | 花園48
どうも花園のカメラ小僧ことどうもケビンですw

最近地味に楽しみにしているのは、地デジで画面が消える瞬間をみることです。

さてさてカメラ小僧ケビンは先日撮り逃したフレンズの高野さんを追って、探しました、

そしてついに見つけました!

シャッターチャーンスとばかりに撮ったのですが、またもや逃れられました。

撮れたのは後姿か、横顔かわからない状態ですw



おっでもこちらは偶然にもフレンズさんののマリクソンを激写することに成功しました!
(写真左)

こちらも総選挙でかなり上位に食い込むこと間違い無しですw

特技は一ヶ月に一回のブログ更新(フレンズさん)で

好きな食べ物はカネ春さんの差し入れするサンドイッチです。

なんか適当なことを書いてあとで怒られそうな気がしますが、、

まぁその辺は愛嬌で切り抜けます!

さて明日はどのメンバーをとりにいこうかなぁ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿