花達ブログ

『シーズン花達』が運営をするブログサイト。

Congratulation

2011年04月11日 | ブライダル

こんにちわ、クリです

ご無沙汰しており、すっかりと桜満開の季節に入っております

こちら東京では余震が続き心休まる時がありませんが、桜を見ると何かホッとした気分になりますね

さて今回は、私のご友人(先輩)の結婚式にお花をお届けしました。

アレンジ2種類は、お知り合いからご注文を頂き、作成しました。

かなりベタなデザインのハートアレンジは、私が作りました  

このような時期だからこそ、ハッピーなイベントは良いものですね

       



最新の画像もっと見る

コメントを投稿