花達ブログ

『シーズン花達』が運営をするブログサイト。

クリスマスブーケ

2010年12月10日 | ブライダル

こんばんわ、クリです

今年もあとわずかに20日あまりになってきました。今年は、花屋2年目というシーズンでもありましたが、やっぱり子育て・子育て・子育て・・・・・・・だったと思います。まぁーこれからもですが・・・

来年も今年以上に家族が元気に暮らせたらなぁ・・気が早いですが思っている今日この頃です。

さて話は変わりまして、今回はクリスマスブーケです。

画像では、アレンジのように見えますが、実はブーケになっています。

少し見にくいですが、購入品のベースにオーナメントし、そして赤バラやヒバ・ヒムロ杉・ホワイトスターなどを束ねて、クリスマスっぽくしています。

如何でしょうか??

実は、同じ教室に通っていますHさん(同業の方です)に評価をして頂いたのが、とてもうれしかったです

引続き、がんばろうっと言う気持ちになった一日でした。

  

 

↓こちらはHさんの作品です。さすがですね

(勝手に載せちゃってすみません


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こらー! (H)
2010-12-13 17:58:03
載せるなって言っただろうが!
返信する
お詫び (クリ)
2010-12-14 22:25:58
Hさん、本当にすいませんでした。
悪気はないので、勘弁して下さい

P.S.初コメント、本当に有難うございました。これからもどんどんコメントお待ちしています
返信する

コメントを投稿