花達ブログ

『シーズン花達』が運営をするブログサイト。

 ウェデイング桜

2012年03月26日 | ブライダル

週末ご婚礼 season花達WEDDIMG 7件

雨のち曇りの寒い土曜日

おめでとうございます

お二人はHAPPY

私達も緊張と忙しさに追われますが

幸せシャワーで全てが報われます。

大人ピンク

ゲストテーブルに1番のり

桜ウェデイング

大輪アバランチュ

スィートオールド・ダリア

ハイドランジア・スナップドラゴン

マルコポーロ

主役の啓翁桜

心を込めて、その場で花を活けます。

 

全てのゲストをお見送りしてお2人

緊張から柔らかい表情に戻り

「ありがとう・・・・素敵でした」

 

花屋冥利につきます。

末永くお幸せに・・・

 

シーズン花達ママ

 

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-02 19:30:01
はじめまして!( )/!ーロハ ンッ( ・) コッチダ!(^ー^)/ハロー!! 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ○・*。●.。・*○・。●*.*。アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ○・*。●.。・*○・。●*.*。
返信する

コメントを投稿