型染の展示に向けて

2023-10-06 10:44:54 | 日記

11月1日~8日にかけて 染めあがった布で作品を作り展示しましょう と

 それ以来ずっと落ち着かない プレッシャーの日々でした   

 縫い物自体は嫌いじゃなく 好きな方ですが展示して誰かに見て貰うとなるとホントにドキドキ

 出来る時に作っておかないと直ぐには作れないし いつ作ろうか?重い気持ちと腰をやっと持上げ頑張りました

 何とか最低のことは出来たかな ? とりあえずホットとしました

 まだ時間があるので 落ち着いて 大きなトートバッグが作れたらいいなあ なんて(笑)

                   

      🧵   🧵   🧵   🧵   🧵   🧵   🧵   🧵   🧵   🧵   🧵   🧵   🧵

 

 

                        

       ⇧ これは 数ヶ月前に作ってた分  数に加えられ助かりました

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あまりの暑さに怠けてばかり... | トップ | 友人のお陰でいい旅が出来ました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事