ユニークな案山子

2015-09-13 11:19:40 | 日記

 秋晴れのいい1日

 買い物ついでに紫金山公園から吉志部神社方面に

 足を延してみました

 秋の訪れを感じると共に とってもユニークな案山子に出会い

 ほっこりさせてもらいました

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の訪れ | トップ | ふくしゅう は ふくしゅう... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pecochanです\(^o^)/)
2015-09-15 16:07:37
こんにちはo(^o^)o

コメント出来るみたいなのでお邪魔しました♪

写真、さすがですねー(*≧∀≦*)

とっても綺麗ですね(o^-^o)

としちゃんさんの優しさが溢れたブログですね
(#^.^#)

また、お邪魔させてくださいねo(^o^)o
返信する
こんにちは (としちゃん)
2015-09-15 16:56:32
pecochanさん
早速見ていただいて
ありがとうございます
写真もなかなか上手に撮れませんが
何とか課題だけは…の気持ち?
です
これでは上達なしですよね何事も
これに凝りませず
また見て下さい
よろしくお願いします
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事