万博記念公園「平和のバラ園」

2019-05-30 09:30:28 | 日記

同好会からお世話になった時はバラの見頃はもう少し先でした

「まだの方は是非」との先生の言葉を思い出し

一週間後の暑い日でしたが友人とバラ園に行ってきました

行ってよかった  沢山のバラが迎えてくれました

ただ余りの暑さに私たちも座っては水分補給することしきりで

園のお世話をして下さってる方もバラへの水やりに一生懸命でした

ありがとうございました

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 万博記念公園の散策会 | トップ | 型染のワクワク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事