そんそんなに美味しいのかな

2017-06-20 12:14:45 | 日記

いつものように買い物して

つものように帰る道すがら きれいなタチアオイの花に

癒される毎日です

そのタチアオイの蜜を吸っている蝶に出くわしました

逃げないでねと つぶやきながら 一枚撮り また一枚 また一枚

よほど美味しかったのでしょうね 

お陰できれいなクロアゲハ蝶の観察も出来ラッキーでした


   

  


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出来る人には簡単でも… | トップ | 難しい~です »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お腹いっぱい! (kazuちゃん)
2017-06-22 10:49:51
おはようございます!
私はトンボや蝶々を撮ろうと
ソロ~っと近づくのですが
何時も、もうちょっとでダメ(^^;
としちゃん!とっても上手です
それともクロアゲハ蝶さんは
よっぽどお腹が空いていたので
しょうかね?
返信する
クロアゲハの写真Good! (ユキちゃん)
2017-06-22 12:17:32
こんにちは!
最後の写真のクロアゲハちゃん 良く撮れてますね、とってもお腹が空いてたのか? よほど美味しい蜜だったのか?
我が家のレモンの木にはアゲハがきますが なかなかシャッターチャンス無しです。上手に撮れてますね!

返信する
こんにちは! (としちゃん)
2017-06-22 12:25:26
kazuちゃん
ありがとう
余程お腹が空いてたのか
仲間とでも思い身の危険を感じなかった?
( ´艸`)

返信する
こんにちは~ (としちゃん)
2017-06-22 12:30:34
ユキちゃん
ありがとう
こんなこともあるんですね
よっぽど美味しかったかのかな?
それともお腹ペコペコ?
私にはラッキーでした
返信する
美味しいのかな。 (burabura_bushi)
2017-06-25 18:27:59
クロアゲハ、お見事です。拍手。
返信する
嬉しいです (としちゃん)
2017-06-26 18:19:11
burabura_bushiさん
ありがとうございます
直ぐに飛び立たないので
私でも撮ることが出来ました
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事