友人とのバスツアーです

2018-11-21 07:34:45 | 日記

前日の雨も上がり

秋晴れの天気に恵まれて友人とバスツアーに行ってきました

鶏足寺 永源寺どちらも階段が長く この日の歩数は1万歩超えでした

 吹田駅吹田駅(8:00) ➡ 多良峡  ➡ 鶏足寺 ➡ 永源寺 ➡ 吹田駅

東近江の奥座敷は紅葉も新緑もきれいな所のようで ワクワクでバスに乗りました

でも 多良峡も鶏足寺もまだ紅葉は……

一番最後に尋ねた「永源寺」だけが流石にきれいな紅葉でしたが 夕方近くで日も落ち

折角の紅葉の写真も沢山撮れなかったけれど バスの中では一杯おしゃべり出来たし

まあいいか

 

  吹田駅からは友人のご主人運転の車で帰宅です お世話になりありがとうございました


 

 

 

 

                            *パノラマにしてみました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自己流の手作りです | トップ | 絵手紙 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事