♪ ゲ ゲ ゲゲゲのゲ~♪

2013-12-24 19:06:30 | 日記

先日山陰地方に用事が出来、三泊四日で出かけ

折角だからと、境港にある  「水木しげるロード」 に立ち寄りました。

カメラを持っていかなかったのが悔やまれてなりません。あいにく天気も悪かったし

次回にはバッチリの体制で行きたいと思っています。宿泊先は空気のきれいな山の中

ところが進むうちに気温2度 アッという間に吹雪!!

その中を30分かけてやっと宿に着  やれやれ~   ところが    な な なんと

翌日は15センチくらいの積雪で平地に辿り着くまで一苦労でし

                                 

    





コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たくさん採れました | トップ | 遅ればせながら »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒そう (yoko)
2013-12-25 20:11:53
今年は例年より寒く
山陰も大雪なんですね。

雪を見ながらのあったかい温泉
よいですね。

今度はカメラを持ってまた
行って下さいね。
返信する
お疲れ様でした (emiりん)
2013-12-25 22:44:27
3日間で体験した行動ですね。
じゃあなくて携帯から投稿されたのですね

大阪では白い雪~これからですね。
寒いのが苦手 こもっています。
週末寒くなるとか
返信する
今晩は (としちゃん)
2013-12-25 23:38:04
yokoさん

ありがとうございます。
春になればカメラを持参で頑張りま~す
返信する
今晩は (としちゃん)
2013-12-25 23:45:15
emりんさん

ありがとう

家を出てから、先様のスケジュールが分かったので
カメラは取りに戻れませんでした。
次回の楽しみにとっておきます
返信する
日本海側は大雪ですね。 (ふじのりんご)
2013-12-27 10:46:12
おはようございます(*^_^*)

ここの所、急に冷えて雪模様ですね~地元の方は大変でしょうね。
たまに見る私達は気楽に考えていますが(-"-)

山陰へは10年以上前に行きましたが、境港もまだ静かなときでしたね~
その後デレビで『有り難う』が放映されて俄然、有名になりましたね。
特に 「水木しげるロード」 は、、

ねずみ男を見ると、久しぶりに行きたくなりました(^^♪
返信する
ありがとうございます (としちゃん)
2013-12-28 13:33:38
ふじのりんごさん

あいにくの雨とカメラなし…でも感動しました
マンガが好きで、当時よく読んでいたせいもあり尚更
感動したのだと思います。
機会があれば行ってみてくださいね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事