いただきました

2013-07-28 12:10:50 | 日記

       数日まえの誕生日

              

    家族からのプレゼント!!かわいいお花 とLOUIS VUITTON のバッグを   !!                         

    びっくりするやら、うれしいやら。                                                   

    年の数が増えるのは……でもプレゼントは嬉しいですね、

 

 

 

 

 








 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日ブログ開設しました | トップ | やっと暑さから解放されまし... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとう! (kazuちゃん)
2013-07-31 14:58:28
ところで何回目の??
そんな野暮なこと聞きません
幾つになってもお誕生日は嬉しい~
素敵な1年になりますように・・
返信する
おめでとうございます (emiりん)
2013-08-07 12:05:11
素晴らし家族ですね。

毎年プレゼントニかこまれて一杯ですね。

うらやましい~

 毎年一才づつ少なくなってよ?・・
返信する
はじめまして (ラベンダー)
2013-09-01 14:31:15
プレゼントされたバッグを持って、一泊ぐらいの旅行に出かけたいですね
楽しみを目標に 頑張りましょうね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事