コスモスの里

2013-10-05 14:51:56 | 日記


 例年素通りしていた、豊能の コスモスの里     今年はタイミングよく 訪れることができました。

一面のお花と、人の背丈ほどの高さにはびっくり!!しましたが、コスモスって可憐ですね

お花の周りは赤とんぼが舞い、山では栗の実がはじけて…いい季節。


          

 

 

                                                     

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋がここに | トップ |  好天に恵まれた万博公園 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋 ですね (emiりん)
2013-10-06 12:20:36
満開一面ですね。 美味しい空気持ってかえって

わけてください!

テンプレートも季節感素晴らしいですね
返信する
おはようございます (としちゃん)
2013-10-07 07:29:25
さっそくコメントありがとう!

いい季節になりましたねえ♡
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事