夏にもう一度行きたいな

2018-06-05 14:37:49 | 日記

前々から行ってみたいと思ってた 奈良県の天川村へ

息子達からの誘いでお昼前に自宅を出発し 奈良市内で天理ラーメンの

お昼ご飯を済ませて(ニンニクたっぷり おいしかった~)

名水百選の「洞川のごろごろ水(水の湧き出る音がごろごろと聞こえたことから名がついたようです)」

自然に濾過されたお水はまろやかに感じられました

持ち帰る人も多いようです 当然私たちも持参の容器に頂いて帰りました 次はみたらい渓谷へ👣

渓谷への階段が結構長くて勾配もありましたが そこは持ち前の……

頑張った甲斐あり見事な景観と涼しさ!!夏にもう一度行きたいな

 

 

 

  

 

コーヒーも美味しかったです

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 万博記念公園の散策会 | トップ | 散歩道で出会いました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
是非、夏にもう一度・・ (ふじのりんご)
2018-06-08 20:39:09
としちゃんへ、
天川村へ、息子さんに誘われて・・
まぁ~!良かったですね 羨ましいわ~!

名水百選、ごろごろ水と
持ち前の頑張り!の後の景観==報われましたね

夏に又、 楽しみにしています
返信する
こんにちは (としちゃん)
2018-06-12 15:11:31
ふじのりんごさん
ありがとうございます

田舎育ちのせいなのか この歳になると
緑がいっぱいの所がとっても落ち着くんですよ
かといって生活?は無理かも
自然がいっぱい!!
いい所でした
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事