1泊2日で見舞いに行ってきました

2018-07-23 20:08:17 | 日記

実父が入院して間もなく2年

家族で顔を見に行ってきました🚙

今月半ばで94歳に!!頭も目もしっかりしてて 孫を相手にカメラの使い方を確認したり

携帯の写真を きれいに写るんやなあ と感心して眺めたりと好奇心旺盛です   こちらが負けそう

お世話になっている看護師さん曰く「○○さん しっかりされてて私が教えられるんですよ。時にはお孫さんの事も

聞かせてもらいます」って…どの孫かな

楽しく会話も出来てるようで私達にとっても嬉しいことです

翌日は

那智の滝まで足をのばすことになりました🚙

まずは青岸渡寺(西国三十三所第一番札所)まで長い階段汗をふきつつ上る のぼる

お参りを済ませ今度は那智の滝に  これまた暑い中 石段を下りる

修行中?のお坊さんの集団がホラ貝を吹きながら滝近くでお祈りです  珍しい光景に暫し見とれてしまいました

この暑い中大峰山から見えたのでしょうか?(写真は上手く撮れず)

 

  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩道で出会いました | トップ | 子供の頃がなつかしい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事