島根県江津市まで

2019-12-17 14:54:21 | 日記

 

急用のため 1泊2日で島根県の江津市まででかけました

新大阪⇒岡山まで新幹線 岡山⇒米子「やくも」 米子から「スーパーおき」で江津 にと

乗り継ぎ5時間余りの電車旅

米子の手前で雪化粧の大山を見る事が出来て 疲れ気味だったのが ホッ

帰りは江津⇒浜田(2両のワンマン運転) 浜田から「高速バス」 で広島⇒新大阪 

ながい長い電車の旅でした~

 

車内でのお昼ご飯 いい味でした       

     可愛いキャラクターでしょ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出石そばを食べに連れていっ... | トップ | 新年も明けて1週間経ちました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事