びっくりしました

2016-03-20 20:01:12 | 日記

9日の朝8時前です

自宅の廊下側から箕面茨木方面の山に雲海が見られました

以前 島根県で見たことがありましたが

吹田に住んで30数年ここから見たのははじめてで  びっくりしました

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春ですね | トップ | 楽しみです ツタンカーメン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビックリしました (ハルちゃん)
2016-03-26 22:13:14
 2月に偶然服部緑地でお会いしたハルちゃんで~す。コメント欄がわからずなかなか投稿できませんでした。ブログ拝見。写真上手!しかも楽しそう。としちゃんの頑張りを見て嬉しくなりました。
 私たちは夫婦でカメラ散歩を楽しいんでいます。HPは下記です。
http://pinboke1950.sakura.ne.jp/
返信する
ありがとう (としちゃん)
2016-03-27 09:37:48
お久しぶり!!です
お元気でなによりです
悪戦苦闘?しながらも ブログコメント
していただきありがとう
コンスタントには投稿出来ないけど
思い出した時にまた見てね
どこかでお会い出来るのを楽しみにして
出かけます
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事