天然物です

2023-09-09 09:23:06 | 日記

8月下旬に 田舎の妹から 冷凍便が届きました

なんと!!私たちの好物 鮎 10匹

今年は一段と立派な姿です 妹曰く 知り合いにプロ級の鮎取りさんがいて

その人に頼んでおいたとのことでした

そかも釣り場は鮎の時期になるとテレビでも放送される川でしかもその上流で採れた鮎だそうです 

私が生まれ育った同町なので地名は知っているものの一度も行った事がありません  が

早速 塩焼きで数日間いただきました 美味しかったです

来年もよろしくね!!(笑)

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残暑お見舞い申し上げます | トップ | あまりの暑さに怠けてばかり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事