型染の合間にチョット気分転換です

2021-11-09 16:34:39 | 日記

メンバー全員型染作業の区切りのつくところで チョット気分転換しましょうか?    ってことで

籐のカゴあみ

これまた 私にとって初体験です 手取り足取り 一から教わりました

乾かない内に少しでも多く編上げようと一生懸命!!! でもやっぱり途中で濡らして編上げました

乾燥後 半紙に顔料を塗り 糊と水性ボンドを水で溶いて半紙を貼り付け

次回に柿渋を塗り上げれば完成

仕上がりが楽しみです

これまた わたしにとって初体験の「籐のカゴあみ」 手取り足取り いちから教わりまし

欲張って二つ目に挑戦です

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しい季節です | トップ | 紅葉の三色彩道へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事