3月30日万博公園のお花見

2016-03-31 12:07:01 | 日記

先生から案内をいただいていた「万博公園 東の広場 12時30分だよ 全員集合!!」

に参加させていただきました

初めの心配もなんのその それぞれ持ち寄りのお弁当を分け合ったり

美味しいお酒も頂いたり はたまた予期せぬ?ハプニングに大笑い 

あっという間に時間が過ぎました  楽しいお花見でした

ありがとうございました

  

       

       

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しみです ツタンカーメン | トップ | ヒスイカズラを見に »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アングル、お見事! (ラベンダー)
2016-04-10 16:51:28
太陽の塔と桜
上手に撮れましたね! 
枝垂れ桜の感じも良く伝わってきます。
返信する
ありがとうございます (としちゃん)
2016-04-12 09:10:52
近くにこんな立派な公園があって
四季折々のお花を楽しませてもらえて
有難いことですよね
(その気になれば歩いて行ける?…ちょっとしんどいかな)
暑いけど次はヒマワリ?頑張ってまた
撮りましょうね!!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事