はらさわ晃綺が問う!『君の青春は輝いているか!?』

声優・はらさわ晃綺がお届けする輝ける毎日!ご賞味あれ(≧ω≦)ノ

移り気ですな(´◇`)y-~~

2008-09-22 23:53:04 | Weblog
女心と秋の空とはよく言ったもので、このところ移り気な天気が続いてますねぇ。

先週末の土曜に姪っ子達の小学校で運動会があったんだけど、前日の台風の影響で日曜日に延期になるかもなんて言っていたけど、結局暑いくらいの晴天になって無事運動会は開催されたみたい。

逆に他の小学校では、金曜の時点で早々に日曜に順延を決めたにも拘わらず、日曜が一日大雨に見舞われるといった状態だったり(´Д`)アララ

おかげでお休み取っていた御父兄も、運動会見に行けなくなっちゃった人が多かったみたい。

まぁ天気ばかりは当日になってみないと判らないけど、お父さんやお母さんが見に来てくれると楽しみにしていた子供達が一番可哀相かもね(´;ω;`)


天気予報も女心もズバリと的中させられるマシンは何処かにないものか!
ナニィッ!?
どっちか一つなら何とかなるかもだと!!

是非『女心』の方でヨロシクお願いしますm(;_ _)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿