はらさわ晃綺が問う!『君の青春は輝いているか!?』

声優・はらさわ晃綺がお届けする輝ける毎日!ご賞味あれ(≧ω≦)ノ

お疲れ様でした。

2008-09-23 23:52:15 | Weblog
今日は元読売巨人軍、桑田真澄投手の引退試合が行われたようですね。

桑田投手は僕が小学生の時、PL学園の投手として甲子園を沸かせたヒーローでした。

巨人軍に入団してからも、決して大きくはない体ながら、抜群のコントロールで相手打者を手玉に取る姿は本当に格好よかった。

40歳を過ぎてなお海を渡り、大きな怪我をおいながらもメジャーリーグに挑戦する夢を追い求める姿に、心から感動させてもらいました。

桑田投手、本当に本当にお疲れ様でした。

いつかもう一度、巨人軍のユニホームを着た貴方の勇姿が見られることを夢見ています(mToT)/~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿