はらさわ晃綺が問う!『君の青春は輝いているか!?』

声優・はらさわ晃綺がお届けする輝ける毎日!ご賞味あれ(≧ω≦)ノ

2月28日(木)のつぶやき

2013-03-01 02:32:46 | Weblog

昨夜の吉祥寺での強盗殺人事件、良く自転車で通る道沿いっぽい。うーむ(-_-;)


生活圏で凄惨な事件が起きるとショックも倍増しますね(´・ω・`)"@drillsmasherv2: えええ、マジですか!?Σ( ̄ロ ̄lll) お気をつけてー!!"


ちょっと恐いですよね。早く犯人が捕まって欲しいものです(-_-;)"@marimon: しばらく近辺はあまり利用しない方がいいかもしれませんね(≧△≦)"


"@hananosuke7: 一昨日その近辺で食事したばかりなので尚更ですよ((+_+))


ワーイ☆是非是非~(*´∀`*)♪♪"@drillsmasherv2: @AkaneNagano @hanasama1204 というわけなので、はらさわさん、是非永野先生とお食事を~(*^_^*)"


お肉の会…。おっと涎が(^q^)♪是非是非お声かけて下さい~\(^o^)/"@AkaneNagano: @drillsmasherv2 @hanasama1204 わわ!どうも有り難うございます!お肉の会とかそんなことをたまにやってますので宜しければお誘いさせて下さい~!"


【定期】4/28オエセル隊イベントのチケットと、姫林檎ドラマCDの予約受付が始まっております!3/31までにお申し込みだと少しばかりお得です♪【オエセル放出しまくり通販】 cart03.lolipop.jp/LA09260811/

はらさわ晃綺さんがリツイート | 10 RT

永野先生、いつもRT頂いてありがとうございます♪イベントぜひ遊びに来てください~\(^o^)/♪♪♪"@AkaneNagano: @drillsmasherv2 どう致しましてです(^^イベントチケットつきにしようか悩みまくりの最中です~"


はぁ☆楽しい飲み会だった(^^♪たくさんの出会いに感謝☆



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
事件研究会(名前検討中 (村石太あ&ジージャン刑事)
2013-03-03 17:27:10
吉祥寺 事件 で プログ検索中です
恐ろしい 事件です。外国籍 少年犯罪の強盗殺人事件。お金 欲しさに人を 殺せるのだろうか。他に 犯行動機は あるのだろか?殺人計画はあったのだろうか?刑期は どうなるのだろうか?死刑~。
22歳という若さの山田亜里沙さん ご冥福をお祈り申し上げます。
憧れの東京~美容の仕事~親 友人~。
吉祥寺とは どんな街だろう~旅行で 見に行きたくなるなぁ。ここで こんなこと書くと 不謹慎かなぁ。
返信する

コメントを投稿