はらさわ晃綺が問う!『君の青春は輝いているか!?』

声優・はらさわ晃綺がお届けする輝ける毎日!ご賞味あれ(≧ω≦)ノ

5月5日(日)のつぶやき

2013-05-06 02:45:45 | Weblog

(「・ω・)「ガオー "@europa_YUKKA: ★6/15(土)の伝承歌劇団~エウロパの軌跡~ステージのゲストに、声優・松本さちに加え、声優・はらさわ晃綺の出演が決定しました!やべ~伝承ライブに巨人が進撃してくるわーwww#伝承歌劇団"


そんな訳で、6/15に伝承歌劇団さんのライブに出演させて頂くことになりました☆以前、声楽士Dahnaさんとのコラボは経験させていただいたのですが、伝承歌劇団本体と共演させていただくのは初めてなので、今からドキがムネムネです♪脇汗かくわ~(;^ω^)

4 件 リツイートされました

LIVEの詳細はこちらの→ legend-of-europa.com/p/index.html『伝承歌劇団~エウロパの軌跡~ official web site』からご確認下さい☆チケット予約はこちらから→ bit.ly/iG3BYZ #伝承歌劇団ハリキるぜ(*^_^*)♪

2 件 リツイートされました

聴いてくれよ♪"【定期】4/28『ラジオ☆真?オエセル魂SP「Matsu-Ragi王国においでよ!」』公開収録の模様の前編を配信中! voiceblog.jp/orsel/ ラジオのページから完全版へも飛べます♪公開収録の後編を5/17(金)に更新予定♪ #オエ魂"

1 件 リツイートされました

右手の中指が痛くてお箸が持てないの~(ToT)


…( ゜Д゜)つまり、それと同じお肉をご馳走していただけるということですね♪"@drillsmasherv2: @EIJI926 自分達だけで肉食らいに来たよ!(≧∇≦)"


@hananosuke7 爪の脇の傷からバイ菌入っちゃったみたいで炎症起こしちゃってます(T_T)取り敢えず化膿止めの軟膏買ってきました。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
爪の脇の傷 (みおっこ)
2013-05-09 15:09:19
気になったので初コメです。
爪の脇の傷が化膿ってそれ「ひょうそう」では?
私も子供の頃やった事があります。
もしまだ症状が続いているようでしたら大人しく病院に行ってください。(自分は整形外科でした)抗生物質を処方してくれるはずです。こじらせると怖い事になるので早めの受診をオススメします。
6月15日のイベントに包帯姿で登場なんて事にならないように…どうぞお大事に…。
返信する

コメントを投稿