はらさわ晃綺が問う!『君の青春は輝いているか!?』

声優・はらさわ晃綺がお届けする輝ける毎日!ご賞味あれ(≧ω≦)ノ

3月31日(土)のつぶやき

2012-04-01 02:20:27 | Weblog
02:01 from Twitter for Android
朝の四時まで世界卓球を放送するテレビ東京は流石だなと思う(。・ω・。)

09:47 from Twitter for Android (Re: @sachiouji
@sachiouji オハヨス!今日観に行けないけど、ライブ頑張ってや~(^o^)/♪

09:51 from Twitter for Android (Re: @europa_Dahna
@europa_Dahna おはようございま~す☆今日のライブ、観に行けなくて申し訳ないですm(;_ _)m頑張って下さいね♪

09:55 from Twitter for Android (Re: @snow_blanc
@snow_blanc おはようございます(^o^)/ 今日のライブお伺いできなくて申し訳ありません。頑張って下さいね♪

22:31 from Twitter for Android
見たかったw "@sachiouji: いい風だったのに忘れてた!(笑) RT @snow_blanc: ぁっ、せっかくさち王子がいてこんな強風だったんだからTMRごっこをやってもらえばよかった!"

by hanasama1204 on Twitter

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-02 19:25:19
はじめまして!ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノヽ口―♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ*:;;;;;;;*(● ̄(エ) ̄●)ノ*:;;ノ*:;;;;;;;*アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ*:;;;;;;;*(● ̄(エ) ̄●)ノ*:;;ノ*:;;;;;;;*
返信する

コメントを投稿