はらさわ晃綺が問う!『君の青春は輝いているか!?』

声優・はらさわ晃綺がお届けする輝ける毎日!ご賞味あれ(≧ω≦)ノ

久しぶりの☆

2011-05-16 23:29:36 | Weblog
ミミちゃんです♪
洗濯カゴに放り込んでみました(笑)

カ、カワユス(*´д`*)~゜

写真では見辛いかもしれませんが、ホームセンターで買ったピンクのパーカーもバリ可愛ゆいです☆

久しぶりに親バカ全開で攻めてみましたが、なにか( `ω´)b

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミミちゃんかわいい~!! (しほ姫)
2011-05-17 23:32:39
本当にミミちゃんは可愛い(≧∀≦)
鼻様にはもったいないぐらい!!
うちのアシュリーさんもなかなかなので、今年はぜひともミミちゃんとアシュリーさんのツーショットを写真に収めたいですぅ~。
返信する

コメントを投稿