はらさわ晃綺が問う!『君の青春は輝いているか!?』

声優・はらさわ晃綺がお届けする輝ける毎日!ご賞味あれ(≧ω≦)ノ

5月4日(土)のつぶやき

2013-05-05 02:42:10 | Weblog

@shu_kata あわわわ、ま、まさかお返事いただけるとは(((( ;゜д゜))))しかもリフォローまで。ありがとうございます~。゜(゜´Д`゜)゜。


@matsugen おお~ぅ、ありがとよ~。゜(゜´Д`゜)゜。マツモトも伸郎叔父さんで笑いすぎんなよ~w


ヤバい!片山愁先生にリフォロー頂いて、ドラゴンフィストのイメージアルバムがむっちゃ聴きたくなった!どっかに売っとらんか(;´Д`)


初の公開録音!"【聴いてね♪】4/28『ラジオ☆真?オエセル魂SP「Matsu-Ragi王国においでよ!」』公開収録の模様の前編を配信中! voiceblog.jp/orsel/ ラジオのページから完全版へも飛べます♪後編は5/17(金)に更新予定♪ #オエ魂

2 件 リツイートされました

に、肉ガガガ:(;゛゜'ω゜'):お大事にな~。"@mirei0930: 今日、勇気を出して絆創膏を剥がしてみました!思ったほど酷くは無かったのですが…に、肉が…肉ががが(;_;)速やかに消毒して絆創膏ですはい。"


@AkaneNagano 永野先生~、リツイートありがとうございま~す(*´∀`*)♪しかし寒いですねぇ。いったい今は何月なのでしょう(;´Д`)


@AkaneNagano はふぅ。あまりに寒いので風呂入ってきました。ホクホクです(^^♪永野先生、風邪引かないように気をつけてくださいね。まぁそんな事言ってる僕がかなりヤラレ気味なんですけども(;´∀`)


@heppokoactor 青木く~ん、RTありがとう~♪先日は朗読劇お疲れ様でした。今度はぜひ共演したいですね(^^♪フォローさせて頂きます。ヨロシクです。


@EIJI926 RTセンキュ~♪割引券の有効期限切れは愕然とするな(;´Д`)またステーキ食い行こうぜ♪


肉いーっすね!キン肉肉肉2×9=18(^^♪"@drillsmasherv2: 肉!今度東京行ったら肉食らいましょー!!(≧▽≦)"


ブーブーブー(´ε`#)"@drillsmasherv2: @EIJI926 なんですと!?Σ( ̄ロ ̄lll) じゃ、じゃあ牛丼ね!"



最新の画像もっと見る

コメントを投稿