はらさわ晃綺が問う!『君の青春は輝いているか!?』

声優・はらさわ晃綺がお届けする輝ける毎日!ご賞味あれ(≧ω≦)ノ

5月3日(金)のつぶやき

2013-05-04 02:44:42 | Weblog

はふぅ。昨日今日とバタバタしたり風邪気味でグンニャリしてたりで、全然つぶやけなかった(;´Д`)アハン


寄りにもよって昨日は待ちに待った姫林檎CDドラマの発売日だったというのに!なんたる不覚m(_ _;)mクッ


そんな訳で遅ればせながら宣伝Go!オエセル隊制作『姫と林檎にくちづけを』外伝ドラマCD 「時満る夜の子守唄」 ( fc-carnival.main.jp/himeringo/ )大好評発売中☆お取り扱いはこちら【オエセル放出しまくり通販】 cart03.lolipop.jp/LA09260811/"

5 件 リツイートされました

そしてお詫び(汗)"@orsel_party: 4/28に手渡し、お買い上げくださった「姫林檎」本編DISCに、万が一不具合があった場合は、こちらの専用フォームからお申し込みください。 form1.fc2.com/form/?id=234698 お手数をおかけしますm(_ _;)m"

2 件 リツイートされました

@UC_M_mdk お疲れ様です。夜分に申し訳ありません。フォローありがとうございます(^^♪


@asou121 フォローありがとうございます☆宜しくお願いします(^^♪


@schwarzwald2010 お疲れ様です。フォローありがとうございます☆僕も風邪気味でグンニャリです(;´Д`)


@utaufune お疲れ様です。姫林檎のCDお買い上げ&ご感想ありがとうございました(*´ω`*)~?宜しくお願い致します。


@AmanoSyoko 天野先生~、CDお買い上げありがとうございます~(*´∀`*)☆楽しんで頂けると嬉しいで~す♪


@shenyue_ お疲れ様です。ご挨拶遅くなって失礼しました。フォローありがとうございます☆宜しくお願いします(^^♪


@x4mQaQjR お疲れ様です。フォローありがとうございます☆ご挨拶遅くなって失礼しました。宜しくお願いします。


@chicwatt お疲れ様です。フォローありがとうございます☆宜しくお願い致します(^^♪


@marimon お疲れ様です。夜分に失礼します。イベントのご感想ありがとうございました。楽しんで頂けたようでホッとしてます(^^♪これからも皆さんに喜んで頂けるよう頑張ります!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿