はらさわ晃綺が問う!『君の青春は輝いているか!?』

声優・はらさわ晃綺がお届けする輝ける毎日!ご賞味あれ(≧ω≦)ノ

ああ~(つД`)

2009-06-22 23:57:24 | Weblog
今日は動物病院へ、ミミちゃんの三回目の予防接種に行ってきました。

前の二回はペットショップで打ってもらっていたので、わが家の一員になってからは初めての予防接種であります。

動物病院では初めて目にする他のワンちゃんや雰囲気に、不安げな声を上げるミミちゃん。

診察台の上で先生と看護婦さんに押さえられて耳の病気のチェックをしてもらってる時には、今まで聞いたことの無いような声で鳴いていました。

ゴメンねミミちゃん。
あとで沢山ご褒美あげるから我慢して~(´;ω;`)

ミミちゃんにとっては大変な動物病院初体験だったけれど、お蔭さまで調子の悪いところも見当たらず一安心☆

三回目の予防接種も済んだので、お散歩デビューが楽しみな今日この頃であります(*^ω^*)♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿